01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ大会

2012.09.10 11:33|雑記
9月も気づけば10日も過ぎました。
今週末には大会とか信じられない会長です。

そんなわけで色々と後手後手に回っておりますが、ブログに
 当日のタイムスケジュール
 会場までの案内及び駐車場情報
などをUPしてまいります。

例会や例年と会場が違いますので、
皆様、どうぞお間違えのないようご注意ください。

9月に入り朝夕は秋めいてきましたが、日中の日差しはまだ夏の名残が強いです。
日差し対策はもちろん、室内外の温度差への対策は大切です。
かく言う会長は8月後半から夏風邪引き込んで大変でした。
迫る週末を楽しむべく、体調管理はしっかり行っておいてくださいね。

停滞中。

2011.09.12 21:41|雑記
8月も終わってもう9月も上旬が終わっちゃいました。
今年も残暑が厳しく、なかなか過ごしやすくはなりませんねぇ。
そして、着実に岡山香川で連日開催の秋のお祭の日が差し迫って参りました。

……それまでには溜まってしまった2010秋、2011春のレポートと
OGAペーパーのバックナンバーをあげる予定だったんですがががが。
なかなか思うようには予定がこなせませんでした。
先に香川SGWと岡山OGAの告知をUPすることになりそうです。

大会の準備の隙間で少しずつUPできるように頑張りまーす。

という自己への戒めを兼ねた雑記です。

新年のご挨拶

2011.01.01 14:46|雑記
明けまして
   おめでとうございます


 昨年はOGAにご参加いただき、ありがとうございました。
 お陰様で20年という節目の年を無事終えることができました。
 とは言え、何が変わるわけでもないのがOGA。
 21年目となる2011年もいつもどおり、
 皆様と一緒に楽しくゲームができればと思っております。

 本年も、どうぞ、よろしくお付き合いのほどを。

第20回OGA秋季大会無事終了!

2010.10.04 17:17|雑記
先々週の月曜日のことになりますが、
第20回OGA秋季大会無事に終了いたしましたー。

今年はF.E.A.Rより社長こと鈴吹太郎先生と重信康先生の
お二人にゲストとして参戦いただき、
スタッフを入れて106名もの方にご参加いただきました。
それもこれもゲストの両先生のお力は勿論のこと、
ボードウォークさんの変わらぬご支援、
そして、参加してくれる皆さんあってのことです。

本当に有難うございました。

正確に20周年なのかは――
実はあんまり古い資料がないのでわからないんですががが。
ここまで続いてきたのは、先人達の積み重ねと
その中で生まれた「無理せずできる範囲で頑張る」というOGAの考え方。
何より「ゲームが好き」だからだと思います。

これからも、そんな感じでやっていきたいなぁと思っております。
今後ともOGAをよろしくお願いいたします。

詳細なレポートはまた後日、改めて。

明けました。

2010.01.06 02:12|雑記
明けて、少し経ちますがお正月らしいテンプレートにしてみました。
てなわけで、

旧年中は大変お世話になりました。
        本年もよろしくお願いいたします。


2009年は、なぜか会場が書道教室なことが多く手狭でご不便おかけしました。
こればかりはセンター自体の都合もありますので、平にご容赦の程を。
おかげさまで、どの月も40名近い参加者が集まるなど近年にない盛況振りでした。
有難いことです。

毎回、ことあるごとに言っているので耳タコな向きも多いかと思います。
が。
やはり、OGAはスタッフの頑張り。変わらぬご支援を下さるボードウォークさん。
そして、何より参加してくださる皆様がいるからこそあるのだと思います。
支え合い、必要とし合う。
そんな風に「ゲーム」が「遊べる場所」を2010年も持ち続けていけるよう頑張りたい所存です。
……とは言え「頑張らない」のも、また信条なOGA。
できる範囲で、少しずつやっていきますので、
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年初めは1月17日。
いつもと違い第三日曜日になりますのでお間違えのないように。

近日中に当日の予定をUPしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
