09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

竜田@会長

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第25回OGA秋季大会レポート

グループSNEより素敵なゲストを迎えての秋季大会。
60名近い方にご参加いただき、盛況の内に幕を閉じました。
そんな25回目の秋――当日の詳細は続きを読むからどうぞ。

続きを読む >>


11月例会レポート

うっかりレポートとか報告が年を越してしまいました。
今更ではありますが、11月例会の様子をお届けします。
生憎のお天気で小雨が降る中、40近い方にご参加いただきました。


続きを読む >>

10月例会レポート

大会のレポートはまだですが、
足元に悪い中、40名近い方にご参加いただいた
10月例会のレポートお届けいたします。

続きを読む >>

8月例会レポート

今年の夏は本当に暑かったですねー。
雨は少ないし、連日の猛暑30℃超えもざらで、28℃くらいだと
「なんだ。28℃じゃん」
とか思ってしまうくらいには感覚麻痺してたような気がします。

暑い中、室内で遊べるゲームはいいですね!
――とは言え、人口密度が高いと冷房もイマイチだったりしますが。
今年はその辺り、ご不便おかけしました。

では、そんな夏の思い出。
8月例会レポートをどうぞ。


続きを読む >>

第20回OGA春季大会レポート(完全版)

生憎のお天気――というより、特に午前中は雨足も強く
最大の敵は天気という幕開けになりました。
それでも、ボードゲーム・TRPGと合わせて
40名を超える方にご参加いただきました。
有り難いことです。

ボードゲームは「初めての方の為のドイツゲーム」と銘打ち
ドイツ年間ゲーム大賞受賞作から10~タイトルをチョイス。
2卓で全10タイトルがプレイされました。

TRPGサイドはライブRPGに30名の方にご参加いただきました。
予想を上回る人数にスタッフが
嬉しい悲鳴を上げていたのは今だから言えるお話です。

事前の準備が大変でしたが、なんだかんだで無事に
20回目を終了することができました。
悪天候をものともせず、
参加くださった皆様に改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当日の詳細なレポートは追記からどうぞ。

続きを読む >>

