01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月例会報告

2010.08.05 00:52|例会報告
真夏日が続いてとけてしまいまそうです。
例会のあった日曜日は地元岡山にだいぶ定着してきたうらじゃでしたね。
夏休み効果のなのか、県外から、そして若い学生の方々が遊びに来てくれました。
めったとない事態に朝から受付スタッフはてんてこ舞いだったようです。
そんなこんなで40名を越える方にご参加頂き、
書道教室よりは広いはずのミーティング室でもいっぱいっぱい。
頼みの綱の冷房の効果がいまいちという――
ご不便をおかけして申しわけありませんでした。
でも、とても嬉しい事態なので、
初めての方もまた機会があればぜひ遊びにきてくださいね。

さて、外の暑さに負けないくらいの熱気をともなって始まった当日のゲーム内容はこちら。

●ボード&カードゲーム
 「銀河帝国の盛衰」(へくすのわ!)
 「アフリカ」
 「カルカソンヌ・ディブルク」
 「ザンジバル」
 「シカゴエキスプレス」
 「チョコラトル」
 「ドミニオン」
 「マオリ」
 「マンハッタン」
 「ポイズン」
 「ロボラリー」
 「海の動物博士」
 
以上12タイトルの他テストプレイが行われたようです。

●TRPG
 「ダブルクロス3rd」(ゲームの輪)
 「エムブリオマシンRPG」
 「セブン=フォートレス メビウス」
 「トーキョーNOVA」
 「ナイトウイザード2nd」
 「天下繚乱RPG」

以上6卓が立ちました。

ゲームのレクチャー担当及びGMの皆様、ありがとうございました。
