07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

竜田@会長

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第23回OGA春季大会

2013.05.15 21:33|お知らせ
年が変わってから実は一度も例会に顔を出せていない会長です。

GWも終わり、日差しは春の柔らかなものから
徐々に強く新緑の眩しい季節になりました。
この時期と言えばOGA春季大会です。
色々私事で首が回らず、アナウンスがギリギリになりましたが、
この週末、第23回OGA春季大会開催です!!

 第23回OGA春季大会
   日時:5/19(日) 10:00~16:30
           (受付/開場 9:30~)
   会場:岡山市民会館 4階大会議室
       ※例年と会場が異なります。ご注意ください。 地図 
  参加費:500円(高校生まで300円)


 TRPGサイドは
 新旧製作元不問フリーダムに各種取り揃え。
 多少の片寄はご愛嬌。
 
 ボード&カードゲームは
 一日「ドミニオン」を遊ぶ企画テーブル
 スタッフチョイスのタイトルを中心にこれまたフリーダムに遊ぶテーブル
 の二つをご用意。

“頑張らない”がモットーのOGAらしく、できることをできる範囲で。
みんなで楽しく遊ぶために準備してまいりました。
至らぬ点は多々あるかと思いますが、
スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。
更に詳しいことが知りたい方は追記(Read More)からどうぞ!

■注意事項など■
※昨年の秋大会同様いつもとは会場が異なります。
 また、当会場には駐車場はありません。
 車での来場を予定の方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 また近隣の有料駐車場も休日のため利用が困難なことが予想されます。
 公共交通機関を使っての来場をおすすめいたします
 アクセス及び駐車場情報はこちらをご覧ください

※冬は去り春へ。季節の変わり目です。
  気候も落ち着いてきましたが、まだまだ寒暖の差が大きい日もあります。
  体調管理は各自で十分に行ってください。
  また、発熱がある・体調がすぐれない方は参加を見合わせていただくようお願いします。
  大会では手指消毒用のアルコールとマスクを用意しております。
  予防のために適宜ご利用ください。

※当大会への参加に予約等は必要ありません。
  当日、開始時刻(10:00)までに会場にお越しください。
  受付は9:30~10:00までとなっております。
 
※プレイ予定ゲームは変更になる場合があります。
  また、人数の関係で希望している卓に入れないことがあります。
  あらかじめご了承ください。
 
※GMはこちらの方で用意しております。GMでの参加はご遠慮ください

※イベント内容は変更される場合があります。あらかじめご了承 ください

【タイムスケジュール】
  9:30 開場/受付
 10:00 受付終了/開会式
 10:30 ゲーム開始
 12:00 昼休憩(約一時間)
 13:00 ゲーム再開
 16:00 ゲーム終了
 16:05 景品抽選会/閉会式
 16:30 閉会  

【TRPGサイド】
 プレイ予定システム
 「ソードワールド2.0」
 「アリアンロッドRPG2E]
 「ダブルクロス3rd」
 「天下繚乱RPG」
 「天羅WAR」
 「シノビガミ」
(2人GMによる2卓でのリンクセッション)
 「扶桑武侠傳」

【ボード&カードゲーム】
 企画テーブル「ドミニオン」
  一日中ドミニオン!
  一対戦60分で三回戦を行い勝敗を競います。
  優勝者には企画者からささやかな賞品を贈呈。
  定員は8名。
  その他詳細は当日担当スタッフにご確認ください。

  いつものテーブル
  勿論、「ドミニオン」だけじゃない。
  スタッフチョイスのタイトルはこちら。
  「アンダーカバー2」
  「エセ芸術家ニューヨークへ行く」
  「ヒューゴ」
  「こねこミキサー」
  「はやぶさ君の冒険」
  「トランスアメリカ」
  「キングルイ」
   などなど
