08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

竜田@会長

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月例会報告。

2008.01.08 00:39|例会報告
新年明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、2008年もゲームを遊べる場を提供していければと思っております。
てなわけで、本年もOGAをよろしくお願いいたします。

1月例会は6日に行われました。
寒い中、40人を超える参加者に恵まれ、賑やかなゲーム初めとなりました。

●ボード&カードゲーム卓
  「ハイブ」
  「ロイヤルタフ」
  「オストラコン」
  「中国将棋」
  「マンチキン クトゥルフ」
 
  以上5タイトルがプレイされました。
  
●TRPG卓
  「ナイトウィザード 2nd」(ゲームの輪)
  「GUNDOG WILD LIFE+」
  「ダブルクロス」×3
  「トーキョーNOVA-D」
  「りゅうたま」

 以上7卓が立ちました。
 ちなみに3卓立った「ダブルクロス」ですが、
 特殊ステージ使用だったり、シナリオクラフトだったり、通常(?)だったりと
 図ったようにティストが違いました。

頃合をみて追記を載せようかと思ってますが…
とりあえず、詳しい報告は来月のOGAペーパーにて。

コメント

非公開コメント

