01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月例会/ゲームの輪の内容が変わりました!!

2008.07.20 22:10|お知らせ
前回、お知らせした8月例会/ゲームの輪の内容に変更がありました。

と、言ってもシステムは「ソードワールド2.0 ルールブック2」のままです。
シナリオ内容が変わりました。
当初はお手軽なダンジョン物を予定していたのですが、色々あって高レベル対応となりました。
でも、ダンジョン物なのはかわらないとか。
とりあえず、GMのたつさんより言い訳を預かっております。

 スタッフで話をしてて、ルールブック2を使用する以上は、
 高レベルセッションとか、
 名誉点を使用させるとか、
 グラスランナーとリルドラケンだけのパーティーとか、
 そんなネタ無いとイマイチじゃないかという意見があり、変更しました。
 キャラはプレロールドになりますが、チャレンジしていただければ幸いです

とのことです。
該当の日記も修正してありますので、そちらも併せてご確認くださいませ。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。
