2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月例会/ゲームの輪+α

大会が終わって一息つき過ぎて、気が付けば今週末が10月例会。
間際になってしまいましたが、ゲームの輪をご紹介~。


  『GUNDOG ZERO』
 皆さんは覚えているだろうか?
 新しいタイプのガンアクションRPGとして話題となり(主にOGAで)、
 一世を風靡した(主にOGAで)ガンドックの事を。
 その『GUNDOG』が版上げし『GUNDOG ZERO』としてして登場!
 分かりやすいシステムと世界観はほぼそのままに、よりプレイアビリティを向上させ、データをすっきりと
させた作りになっており、 旧作を知らない方でも手軽にガンアクションを楽しめます。
 
 今回のシナリオは現代物なのにハック&スラッシュ!
 物語の舞台はメキシコ。遺跡とつながった下水道にもぐり、そこに居座るならず者を蹴散らしながら
探索してもらいます。
 以前にこのシナリオを旧作でやったような気がする人はご遠慮ください。
 ただし罠の配置などは全面改訂されていますがね(にやり)。
 
 GMは砂将さん。
 会場はいつもの生涯学習センターです。

 あと、もう一つ。
 10月例会と同じ日にボードゲームのイベントがあり、
 そちらへ参加を予定しているボードゲーマーの方々が多数おられます。
 そのため、10月例会ではボード&カードゲーム卓の成立は難しくなるかと思われます。
 ボード&カードゲーム卓への参加を希望される方は、その点ご了承の上、ご参加ください。
 よろしくお願いします。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

第18回秋季大会レポート «  | BLOG TOP |  » 8月例会レポート

プロフィール

竜田@スタッフ

Author:竜田@スタッフ
この日誌を主に書く人。
諸事情につき現在更新滞りがち。
OGAの前会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。