05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

竜田@会長

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一足早いご挨拶。

2008.12.31 23:20|雑記
2008年も残すところ、あと一時間。
年々時間が経つのが早くなっている気がしてなりません。

今年もOGA例会並びに春・秋季大会に足をお運び下さりありがとうございました。
計算間違ってなければ大会は18回目を数え、会長は8代目となります。
そも私がまだ学生だったころからあるサークルです。
あの頃は、まさか自分が会長になるとは欠片も思ってませんでしたが(笑)。
これまで――そして、今年一年、OGAがあるのは
先人のスタッフの積み重ね。
ボードウォークさまの変わらぬご支援。
何より、参加してくれる皆さんがいるからだと思っております。

この一年、お世話になりました。
そして、来年も楽しくゲームをやろうぜー!!
どうぞ、良いお年を――。
