09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

竜田@会長

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月例会案内

2009.10.22 21:40|お知らせ
晴れの日は暖かいけれど、吹く風は涼しく、朝夕はめっきり寒くなりましたね。
そして、町を歩けばいたるところでハロウィンの飾りつけを目にします。
すっかり日本にも定着してしまいましたね。
OGAの11月例会はその翌日。
11月1日に行われます。

一足先にボードの「へクスの輪」・TRPGの「ゲームの輪」
をご案内です。

 へクスの輪
 「新・戦国大名」

 ゲームの輪
 「フレイムギア」 
 2020年、米ソ冷戦は、新兵器FLAMEを有するアメリカ側の勝利に終わった。
 そして、世界は国連の主導により統一されつつあった。
 ・・・しかし・・・
 地球は狙われていた!

 「フレイムギア」はロボット兵器FLAMEのパイロットとなり、
 地球の平和を乱すテロリストや秘密結社。
 そして、宇宙人や地底人や異次元人と戦うロボットシミュレーションTRPGです。
 さあ、FLAMEと呼ばれるロボットに乗り込み多彩すぎる敵から地球を守るために戦いましょう!!

 ※注
  今回は、ドラマ部分にやや力をいれ戦闘パートはざっくり遊んでみる予定です。
  まあ、初プレイなのでどうなるかはやってみないとわかりませんがw

 GMはEDEさんです。

 会場は久しぶりに生涯学習センター・情報創作棟2階ミーティング室。
 それでは、皆さまのお越しをお待ちしています。
