2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と。

かいちょーの竜田です。
個人的にバタバタしていたため、
OGA秋季大会のレポートが遅れております。

そして、うっかり10例会ご案内のUPも忘れておりました。

また、ゆっくりいつものペースに戻して行きたいと思います。

あと大会の報告終了に拍手ありがとうございましたー!!

2009秋季大会

盛況のうちに無事に終了いたしました。
海越えた四国、中国地方をはじめ遠くは関東方面からご参加の方もおられ、有り難い限りです。

ゲストの北沢先生、加藤先生にはそれぞれ
「ソードワールド2.0」、「ダークブレイズ」の卓を立てていただき、
セッション終了後は軽快なトークで大いに大会を盛り上げてくださいました。

当日のレポートはなどはまだ後日改めてUPさせていただきます。
ともあれ、今日は両先生と参加者の皆さまに感謝を。
 「お疲れ様です。そして、ありがとうございました」

第19回春季大会

無事に終了しました。
今回も県外から足を運んでいただいたり、
最近遊びに来てくれるようになった方がお友達を連れてきてくれたりで
40名を超える方にご参加いただきました。

至らぬ点は多々あったかと思いますが、
閉会までのお付き合いいただき、本当にありがとうございましたー。
(スタッフのみんなは、お疲れ様でした)

詳細は後日レポートとしてUPしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

あけました。

うっかり新年明けすぎておりますが、遅ればせながらご挨拶を。
年も改まり、もうどこも仕事、あるいは新学期が始まっていることと思います。
例年通り、変わらず、「できることやる」「無理せず続ける」をモットーに、
遊びの場を維持していきたいと思います。

2009年もOGAをよろしくお願いいたします。

一足早いご挨拶。

2008年も残すところ、あと一時間。
年々時間が経つのが早くなっている気がしてなりません。

今年もOGA例会並びに春・秋季大会に足をお運び下さりありがとうございました。
計算間違ってなければ大会は18回目を数え、会長は8代目となります。
そも私がまだ学生だったころからあるサークルです。
あの頃は、まさか自分が会長になるとは欠片も思ってませんでしたが(笑)。
これまで――そして、今年一年、OGAがあるのは
先人のスタッフの積み重ね。
ボードウォークさまの変わらぬご支援。
何より、参加してくれる皆さんがいるからだと思っております。

この一年、お世話になりました。
そして、来年も楽しくゲームをやろうぜー!!
どうぞ、良いお年を――。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

竜田@スタッフ

Author:竜田@スタッフ
この日誌を主に書く人。
諸事情につき現在更新滞りがち。
OGAの前会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。