05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

竜田@会長

Author:竜田@会長
この日誌を主に書く人。
OGAの現会長。八代目(多分)。
主食はTRPG。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

友達申請フォーム

この人と友達になる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月例会レポート

会場の都合で第3週の開催となった4月例会。
数日前の冬に舞い戻った寒さも和らぎ、
春らしい日和の中、4/18に開催されました。
久しぶりのミーティング室に40名近い参加者が集い
色々なゲームがプレイされました。

今回も暖房を入れることなく省エネさせてもらいました。
とはいえ、終わり頃には空気が湿り床に結露が発生していました。
不快に感じていらしたら申し訳ありません。

では、当日のレポートは追記からどうぞ。

続きを読む >>

3月例会レポート

お天気もイマイチだった3月例会は
それでも40名近いに方にご参加いただきました。
気温も、それこそ先週よりは暖かく暖房のお世話にならずに済み、
エコにご協力いただく形となりました。

……と言っても、3月例会は体調不良のためリタイヤしたので、
詳細は人伝なのですけども。
さて、そんな21年度を〆た3月例会の詳細をどうぞ。

続きを読む >>

2月例会レポート

春はそこまで来ているけれど、
霙が降るほど寒い日もあったりする今日この頃。
短い2月の頭に行われた例会の日も寒かったですね。
寒さを吹き飛ばすかのように40名を越える方の
集まった2月例会のレポートをお届けです。

続きを読む >>

1月例会レポート

あっという間に2月が来ました。
例会のあった日は寒かったですが、昨日今日とあったかいですねぇ。
過ごし易いのはいいんですが、次にまた寒くなった時に酷い目にあいそうです。
2月は短いので、忘れぬうちに1月例会を振り返ってみましょう。

続きを読む >>

12月例会レポート

2010年になって半月以上が立ちましたね。
暖冬、暖冬と言われてたわりには強い寒波がやってきたりと
昨年末から寒暖の差が激くて、着るものにも悩みます。
12月の頭は――OGAペーパーの冒頭を見るだに
「ここ最近では一番の寒さ」だったようです。

綺麗に記憶が曖昧――ひと月以上前。
2009年最後のOGA例会を振り返ってみるといたしましょう。

続きを読む >>

